MugonkA日和



6月28日 カフェライブ

だいぶご無沙汰になってしまいましたが、LIVEの告知です。

6月28日(土)
cafe bar Oeuf et lait


カフェライブをします!!

いつもはライブハウスのオープンマイクイベントですが、なんと今回は、

カフェで私達企画で音楽会です!!

いつもご飯を食べに行ってる大好きなカフェに、お願いしたところ快く了解してくれました。
長居しちゃう温かなカフェです。

以下詳細↘︎
6月28日(土)
開場12時 開演12時30分
(終了15時予定)

料金は無料ですが、カフェにて飲食をお願いします。

演奏予定
クシコスポスト
私のお気に入り
愛を込めて花束を
などなど


cafe bar Oeuf et lait
東京都品川区二葉2-23-4
JR西大井駅 徒歩3分

Ai
[PR]
# by mugonka | 2014-05-29 21:53 | 告知

12/1 Be Bornさんでライブやります

年内最後のライブの予定が決まりました!

何度かお世話になっている練馬のBe Bornさんのお気楽ライブに出演します。
曲目はポップスからJazzまで幅広く!
また、今回もパーカッションのSakiちゃんとの共演になります。

ご都合よろしければぜひお越しくださいー☆

<日時・料金>
12/1(日)
open13:00 start 13:30
charge 1,500円(1ドリンク付き)

※MugonkAの出演時間は当日決まります!30分枠です。

<場所>
ライブバー be born
[PR]
# by MugonkA | 2013-11-16 20:06 | 告知

「世界のお酒とお酒に合う世界のおつまみを楽しみ交流する会」でライブやります。

またしても久々になってしまいました。
二人とも引っ越しをしたりなんやらでバタバタしておりましたが、
次のライブの予定が決まりました☆

10/24(木)の夜に、「世界のお酒とお酒に合う世界のおつまみを楽しみ交流する会」
というイベントのライブコーナーにて演奏させていただくことになりました!

Facebookイベントページ
 公開イベントですので、以下イベントページで「参加」ボタンをクリックしていただければ
 どなたでもご参加いただけます!

Facebookが見られない方は★こちら★からどうぞ

今回はパーカッションとしてSakiさんをお迎えしたコラボ演奏になります。
見たこともないMugonkAが見られるかも??

ビールも飲めて国際交流もできて音楽も聞けるイベントです。ご都合よろしければぜひ!


by Madoka
[PR]
# by MugonkA | 2013-10-11 11:50 | 告知

第3回 プチ世界のお菓子を楽しむ会で演奏してきます

またしてもブログ更新が久々になってしまいました、Madokaです。
タイトルのとおり、今週土曜日にプチライブをすることになりました。

第3回 プチ世界のお菓子を楽しむ会

世界中のお菓子を食べながら友だちを作っちゃおうという、
なんとも素敵なイベントの中で演奏させていただくことになりました。
お声掛けいただいて感謝ー。

短い時間ですが、楽しめる曲を中心にセレクトしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

----------------
ちなみにブログ更新が滞ってたいいわけなどしますと、
私とAiちゃんの二人とも、8月頭に引っ越すことになりまして、
絶賛引っ越し準備中。
いやー、夏の引っ越し準備って大変!荷造りするだけで暑い暑い。

色々がんばりますー。
[PR]
# by mugonka | 2013-07-25 21:53 | 告知

HOTコロッケさんでライブしてきました!

本日、HOTコロッケさんでライブしてきました!
ご来場いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

今回はランチライブということでしたが、
本当に美味しいご飯を出演者の私たちもいただいて、
かつ演奏できるという素晴らしいシステムでした!
聴きに来てくださった方の満足度も高かったようでよかったです。

ちなみに、演奏している方としては、初お披露目となった
アシタカせっ記がすごくいい感じにふけてよかったです。
短距離走全力疾走的な体力の使い方をするクシコス・ポストにも
少し慣れてきたかなー。
a0254727_2346124.jpg


次のライブは未定ですが、解散する予定はないので
またどこかでお披露目できると思います。
今後ともよろしくお願いしますー。

~6/30@HOTコロッケ セットリスト~
愛をこめて花束を
海の見える街
アシタカせっ記
Fly Me to the Moon
メヌエット ト長調/ト短調
クシコス・ポスト
情熱大陸
[PR]
# by mugonka | 2013-06-30 23:47 | 活動報告


MugonkAの活動ブログ
カテゴリ
全体
MugonkAについて
活動報告
告知
雑記
MugonkA
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧